2013年2月12日火曜日

早かったなぁ

まいど、Skunkさんです。

1年間のがっこの授業全部終わった~
バッタバタやったね =3=3=3

大掃除が終わって、クラスのみんながそれぞれ帰って行く姿は
担任を引退した今でも、寂しさをおぼえますな。

写真は、ボクの授業を受けてるメンバー+1人が、最後のおつとめ。
まだ終わってへんねん。
中の棚商店街に掲げる、フラッグの仕上げ。
みんなで手分けして、切ったり貼ったりしてます。


仕事が決まって研修に行ってた学生も今日はおるよ。
こりゃ、ちゃんとやらなっ(笑)

全員集合にならへんかったんが残念やったけど
色んなコトあったなぁ (゚ー゚)(。_。)ウンウン

と、感慨に浸る間もなく今度は設置しなアカンやん Σ(゚皿゚)

ほたら(^_-)-☆








0 件のコメント:

コメントを投稿